2016年8月31日水曜日

枚方市にて自転車置き場工事

枚方市にて自転車置き場の工事を行いました。

家族の自転車の置き場に困られていて草もぼうぼうで何とかしたいとのご要望でした。


                           作業前

まず草苅り残土出しです。
全て手作業です。かなりの残土が出ました。

                            
                            作業途中
そして土間打ちです。ここに新たに自転車置き場を作ります。

                         
                          作業途中
そして
作業終了です。
自転車置き場、サイクリングポートをつけました。

                           作業後





他の部分は防草シートにジャミ砂利敷です。
花壇が少し欲しいとの奥様のご要望にアンティークレンガで小さな花壇も作りました。


これでメンテナンスフリーになりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿